ホタルック

最近少し寒さが和らぎましたが、また明日から寒くなる予報ですね。嫌だぁ!

廣田ジムは、1階のストーブだけの暖房なので、朝一番のトレーニングは、バーベル、プレート類が冷たくて、付け替えだけで手が冷え切ってしまいます。今年は灯油代がかかりそうですね。;(´0`);

ジムの蛍光管も古くなってきて、最近立て続けに点滅状態の管が増えてきたので、昨日、思い切って取り替えました。

ダンナがネットでお値打ちの蛍光管を見つけました。ホタルックという消した後20~30分残光が残るライトです。まず1階を全部取り替えてみました。

消灯前と消灯後の写真がこちら

Gym1.jpg

Gym1(1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 急な停電などの時、移動したり、懐中電灯を探すのに苦労することがなく、目が慣れてくると、結構張り紙の大きめな字なら読めるほどです。特に災害時の緊急避難の時に助かります。

ちなみに2階は、消灯後は真っ暗!とてもスムーズに動けませ~んwobbly

Gym2.jpg

Gym2(1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は2階も変えようと思います。これから自宅の部屋も、取替え時にはホタルックにしようっと!scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31