ショック!

今朝、アヒルたちを小屋から出しに行った夫が、

「ピーちゃんがいない!」gonpi.jpg

と言うので、びっくりして外に出てみると、小屋の入り口に白い羽が散らばっていて、ピーちゃんの姿はどこにも見当たりません。

近所を見回ったけれど見当たらず、野犬におそわれたのか、誰かに連れ去られたのか???

脚が悪いので、プールにいれてやったり餌を食べさせてやったりと、毎日手がかかっていたけれど、犬以上に意思の疎通ができて、かわいくて仕方がなかったのに…┌(´_`)┐グシュン 

写真左がゴンチャン、右奥がピーちゃんです。いつも一緒にいた仲良しのゴンチャンがかわいそう...┌(´_`)┐

母ちゃんショックです。 (i ○ i) うわーん

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930