あせりと納得

もう金曜日。何だかどんどん時間が過ぎていきますね。

って思うのは私の勝手な都合で、時間はいつも同じ速さなんですよね。

今日でとうとうトレーニング終了です。大会を目前にして、満足のいくトレーニングができたかというと、絶対にもうちょっとやれたんじゃないかなあといつも思ってしまいます。でも、冷静に振り返れば、今日までやってきたことが自分の実力で、これもやりたかったあれもやりたかったなんて思うのは、できないのに夢見ているだけだと納得!

あと出来ることは、日焼けと疲れを取ることだけです。明後日は日本連盟の総会があるので、昼前には出発です。

正会員になったころは、役員と選手の切り替えがうまくできませんでしたが、何とか選手生活を続けてきて、おまけに歳も重ねて図太くなったのか、今回は、総会の後、スパッと選手モードに切り替えられそうです。大会当日の午前中は、廣田ジムの高校生(静岡県です)が出場するので、観戦の予定です。

そして、大会終了後は、またまたスパッと女子世界選手権の監督モードに切り替えます。人間が単純になったのかも!?v(^o^)v

でもね、まだ準備の方はできていません。(ToT) やっぱりあ・せ・り;(^.^); 

セルビア行きの大型キャリーケースと大会用の小型キャリーケースが蓋をあけたまま並べてあって、気づいたときに放り込んでいるだけなので、ぐちゃぐちゃ。

明日はせっせと荷物の確認作業です。

幸いにも良い天候に恵まれて、台風の心配も今のところないし、ラッキーです!

10月の日本選手権初出場は1986年です。(ギョッ!)

25年間の進歩を皆さんにお見せできるよう頑張りま~す!p(^o^)q

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930