今度は直撃!?

台風がまたまた被害をもたらしています。

今回は廣田ジムに向かって進んできているような… _(>_<)_

まだ来ないうちから名古屋では川の氾濫など、大雨による被害が出ているのですが、幸いにしてこの辺は雲の帯からちょうど外れていたので、今日はまだパラパラ程度しか降っていません。

台風本体がやってくるのは明日の昼前後とのこと。明日の朝は、多分暴風警報が出て、学校は休みになる可能性が高いですね。

今週から秋の交通安全週間が始まったので、また通学路に立つお仕事がありますが、明日はお休みできるかも。(^ ^)v

とにかく被害の出ないうちに、台風には早く走り去ってほしいですね。

人間の都合の良いように自然は動いてくれませんが、被害のあったところに追い打ちをかけないように頼めるものなら頼みたいよお ;(´0`);

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930