きのこ鍋

今日も暑い日でした。

暑いと電力の消費が増えるので、節電を心掛けないといけませんが、我が息子と娘は電気の付けっ放しや夜型生活で、節電に協力していない!(`へ´)プンプン

この暑い中、親の食事はきのこ鍋。先日の日本クラシック選手権大会の参加賞はナント!きのこの詰め合わせ

えのき、しめじ、エリンギ、しいたけ、なめこetc… 発砲スチロール箱にいっぱい入ってました。

長野県ボディビル連盟の会長さんは、きのこ園経営なんですね。

近くのスーパーに並んでいるものよりずっと立派で新鮮でした。きのこ鍋.jpg

暑い中でフ~フ~汗を流しながら、鶏肉と一緒に煮込んでいただいてます。

まだ冷蔵庫に詰まっているので、明日の夕食もきのこ鍋で~す!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31