クラシック出発

この1週間は、愛知大会の後処理に追われて、あっという間に過ぎました。

そして今日は、もう夫が日本クラシック選手権大会に向けて出発しました。

長野県中野市まで、最初は電車で行こうと考えていたのですが、ホテルと会場が離れていて、なかなか移動が不便なので、車で行くことにしました。

朝、9時半ごろ家を出て、無事3時頃には到着したとメールが入りました。

信州中野インターを降りてすぐのところにある会場から約4kmのビジネスホテルを予約していたのですが、

「泊り客はおれしかいないようだ!」と書いてあります。すごい!廣田様貸し切りで~す。

\(^o^)/

台風の影響で、沖縄からの団体さんがキャンセルになったとのこと。おまけに受付は綺麗な御嬢さんではなくオッチャンひとり。予想外のホテルの現状をメールしてきました。

多分、ほかの選手は、会場から2kmほどの指定ホテルに泊まっているのでしょうね。

予約時には地デジ対策ができていないと聞いていたらしいのですが、最近対応したばかりで、TVだけは見られるみたい。良かったねっ!(笑)

あまりに暇なので、電話をくれとメールが来たので、電話したら、「うちの近所より寂しいところだぞ~!ホントに何も無いぞぉ!」と叫んでいました。

いびき思いっきりかいても迷惑がかからないから、安心して大の字になって眠れるかも。

ということで、今日から3日間、ゆみ母ちゃんは「亭主元気で留守がいい」状態です。

本当は応援に行きたかったけど、家を空けるのも不安だし、帰ってから仕事に追われるのはキツイので、マイペースですごせる今のうちに、集中していろいろ片づけてしまおうと思ってます。

v(^o^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930