かわいい盛りです

廣田ボディビルセンターのトイレで育っているツバメのヒナたちは今日、生まれて10日で目を開けましたeye

昨日までは指先でくちばしをチョンと触ると、親と間違えてチィーチィー騒ぎながら大口開けてくれましたが、

今日は巣を覗き込んだだけでスッと身を低くして死んだふり。あ~んがっかりsad

でもあまりにかわいいので、少しの間眺めていると、1羽が急におしりを巣の外へ向けてウンチをボトンimpact

日に日にウンチも大きくなってきましたhappy01

このところトイレに行くのがやたらと楽しいheart04

巣立つまでしっかりヘビ除け対策して見守ってあげるからねっlovely

2018511214924.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31