凍える!!

うう~っ!snow

まるで演歌を歌っているときの拳を握る動きになってしまうほどさむっ{{ (>_<) }}

今朝、自販機の飲料を補充していたら、手が悴んで痛い!!

倉庫から出したドリンクが異常に冷たくて、思わず「うう~っ」って声が出てしまいました。

作業を終えた後、1本ペットボトルを購入したら、妙に暖かく感じ、思わず両手で抱きしめていました。

それだけ倉庫のドリンクが冷え切っていたのですね。

TVで極寒-60℃の地では-30℃になると温かく感じると言っていたのを思いだし、何だか分かる気がしました。coldsweats01

豊橋は、最高気温が明日から1℃ずつ上昇する予報になっているので、少しは温かく感じられるかもしれない。せめて強風だけでもやわらいでほしいなあ!

寒いときは温かい♡ハートで乗りきろう!なんちゃって。ホッカイロの方が頼りになりますね。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930