今年最後のつぶやき

2017年の最後の日もゆみ母ちゃんは大掃除&ペンキ塗り

しっかり働きましたぁ!

ジムの外階段が以外とうまく塗れたので、味をしめて室内の鉄骨も少しずつ塗り進めています。

営業中には塗れないので、平日夜10時に閉めてから30分だけペンキ塗りの残業を続け、

更衣室とシャワー室の一部がきれいになりました。

元旦の朝は養生テープを剥がしてスッキリしてから実家の鈴鹿へ向かいます。

私の両親は今年ふたり合わせて180歳

母は幼いときから足が悪いけれども、惚けることなく長生きしてくれて本当にありがたいです。

今年は友人やご近所さん、ボディビル関係でお世話になった方等、例年になく多くの方が亡くなりました。

人の死と向き合うと、自分が明日死んでも良いように、毎日、この時間、この数分、この数秒を大切に生きていきたいと強く思います。

今年1年充分トレーニングした人、結構さぼってしまったという人、やったりやらなかったり波があった人、行こうと思うだけで1年過ぎてしまった人など、いろんな人がいると思いますが、とにかく自分の体に責任を持って新しい年を迎えましょうね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31