廣田ジム忘年会

早いもので週1で更新予定のブログが1ヶ月ぶりになってしまいましたcoldsweats01

忙しかったなどと当たり前の言い訳はしたくないのですが、11月中旬から昼休み返上で網戸の掃除とDIYにいそしんでおりました。

外トイレの漆喰壁の塗り替えは約1週間で終え、只今外階段のペンキ塗りに挑戦中sweat01sweat01

さび取りから始まって、毎日2時間ほどのペンキを塗り。集中力が落ちてくると、色んな所にペンキが付いて焦るcoldsweats02coldsweats02coldsweats02 

作業着の合羽はあちこちペンキがbearing 下のジャージも少し付いてしまったので、作業専用ズボンに任命。

油性のペンキは付いたら取れないので、結構神経使いますね。おかげで毎日クタクタでよく寝られます。でも24年も放って置いたサビだらけの階段がピカピカのライトグリーンに生れ変わると嬉しくなっちゃいます。

幸い、良い天気が続くので、あと数日がんばって仕上げたいですね。

さて2日(土)は廣田ジムの忘年会でした。私はジムの留守番でしたが、参加した皆さんは楽しく過ごせたようで何よりです。次回は1月3日の新年会ですね。私も楽しみにしていますwink

2017124213747.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31