収穫の秋

昨夜は超大型の台風の直撃で被害がないか不安でしたが、寝ている間に何事もなく通り過ぎてくれてホッとしました。

皆さんの地域では大丈夫でしたか?

停電の可能性が高いと思い、懐中電灯を枕元に置きましたが、準備すると使わずに済むようですねhappy0120171023173718.jpg

でも強風は相変わらずで、日暮れにはどんどん気温が下がってきました。downさむっ《><》℃↓

 

今年は自宅の柿がたくさん実ったので台風で傷ついては勿体ないと、土曜日の雨の中でダンナがいっぱい収穫しました。

取ってみるとたくさんあって、とても食べきれないので、ジムの会員さんにお裾分けです。

柿が好きな人はたくさん持っていってくださいね。

私は硬めでさっぱりした甘さの柿が好きです。熟しすぎた柿はワンコが食べてくれます。dog

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930