まるく収まりました

烏骨鶏クロとシロが来てから、目覚まし時計が要らない毎日です。

朝6時頃からクロちゃんが張り切ってあまりきれいでは無い声で

「ゴッケコオオオオオオ~」 と繰り返し鳴き、

合間にシロちゃんが「コッケコッコオウ~」とまあまあ上手に鳴きます。

とにかくうるさいけど、夜中の2時頃鳴かなくて良かったとホッとしています。

合鴨ポンちゃんとの共同生活も6日目になり、お互いに慣れてきたようです。

今日は暖かい日差しの中で、みんな一緒に穏やかに過ごしていました。

特にクロちゃんはポンちゃんと似た羽の色をしているからなのか、シロちゃんを放っておいて、ポンちゃんに付いていきます。

まあ、ともかく母ちゃんが間を取り持つ必要は無くなり、廣田家のペットたちは、まあるく収まったのでしたlovely

201612421132.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930