予期せぬ新家族

20161128195829.jpg

またダンナが病気を発症annoy 

病名「ペット連れ帰り病」

ペットショップへインコの餌を買いに行ったはずが、烏骨鶏を2羽連れて帰ってきました!angry

里親募集していて、タダで持って行ってといわれたからと。

でも、オスで声が大きいのだからぁ~weep

案の定、連れ帰った昨日は狭い箱の中でおとなしくしていました。

しかし、今日は合鴨ポンちゃんの小屋を借りて日中様子を見ていたら、慣れてくるにつれて大きな声で鳴き始めました!!

「ゴッケコオオオオオオ~sign03

夕方ポンちゃんを小屋に入れたら、烏骨鶏は怖がって大騒ぎdash

仕方なく鶏小屋の真ん中に私が入り両者をなだめながら落ち着くまで約15分。

あ~大変wobbly

明日の朝、いや夜中に鳴きだしたらどうしようcoldsweats02 近所迷惑にならない程度にお願いねsweat01

20161128195742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は単純明快「クロちゃん」と「シロちゃん」です。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930