予期せぬ旅立ち!?

20161122221428.jpg

ガガ~ンbearing

インコが1羽になっちゃった!

昼間にダンナが水替えをしてしっかり閉めていなかったので、いつの間にか扉が開けっ放しに…

気付いたときには1羽だけimpact

残ったのは末っ子の「ちびちゃん」

あ~んcrying せっかく大事に育ててきたのに。

チーちゃん、フクちゃん、いっちゃん、ヨンちゃん、どこ行ったァ!!

遊びに来ていたすずめさんに、

「色の付いた鳥見かけたら、すぐ帰るように言っといてね。」

と声かけておいたけど、見渡しても姿無しweep

かごの中からいきなり広い世界に飛び出して、大丈夫かなあ。

無事生き延びてくれることを願ってます。

ちびちゃんひとりぼっちで寂しいけど、母ちゃんが毎日話しかけてあげるからねっ!

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930