新築工事中

9月1日から駐車場の隅に平屋の小さな店舗を増設中sign01工事9_1.jpg

会員の皆様には、駐車場の出入りにご不便をおかけしますが、2ヶ月ほどヨロシクお願いします(*^^)/

 

2階から工事の様子を時々眺めるのは楽しいですね。

「へえ~、あんな風に作るんだァ」と目をこらして見てしまうことも。

工事9_6.jpg

大工さんは毎日天気予報とにらめっこで仕事の段取りをしなくてはならないので大変ですが、運良く日中は雨がほとんど降らず、順調に基礎工事まで終わりました。

これでコンクリートが固まるまで2週間ほど待機です。

ダンナも毎日現場を見ては写真を撮ってチェックしています。

そこを2階から私がパチリcamera

10月末に完成予定です。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930