ほっと一段落

久しぶりに書くブログ。

西日本大会が終わり、まだまだ仕事は残っていますが、ちょっとホッとしています。

明日三重県津市で行なわれる東海オープンメンズフィジーク&フィットネスビキニ選手権大会を見に行きたいので、

朝から仕事の合間に必死でJASRACに報告するフリーポーズ使用曲名を書き終えました。はぁ~全58曲

未記入の選手が3名もいたので、電話やメールで確認を取りました。

読み取れない文字があるとネットで曲名を検索したり、本当に面倒な仕事です。bearing

提出期限がもう少し長いと助かるのですが、15日までに提出しろって書いてあるんですよね。

ひとつ仕事が片付いたので、明日は気持ちよく観戦に行けそうです。

お客さんとしてゆっくり大会が観られるのは、長いボディビル人生の中で数回目です。

廣田ジムから6名の選手が出場するので、しっかり応援しようと思います。heart04

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31