頭ボ~

無事日本クラス別が終わりました。

やはりひとりぼっちのポーズダウンは仲間外れのようで寂しかったですね。フリーポーズでちょっととちったのが悔しかったけど、言わなきゃ分からないかな;(^.^); 

出たら優勝でしたが、出られない環境にある人や、自分の力ではどうにもならない理由で出られない人もいるはずです。

毎日、本当に慌ただしかったけれど、出場できて本当に良かったです。大会関係者、応援の皆様、家族に感謝です。

今朝は起きてから、まずどさっとたまった洗濯物を2回分洗い、全部干し終えてから朝食。

冷蔵庫には食べずに残ったままのおかずが!

「誰でもいいから気を利かして食べておいてくれたらいいのに!」と怒る気持ちを抑えて、処分。

母ちゃんが居ないとこれなんだからなあと思いつつ、朝の情報番組に目をやると、ガガ~ン!やはり今日のしし座はストレスたまってイライラ気味。〈ワカメの酢みそあえ〉を食べろってぇ!sisiza.jpg

頑張った日の翌日は、筋肉痛と脱力感。だけど、今日は新入会員の指導があったのよねえ。

軽い重量で見本を見せるだけで効いてしまう筋肉の反応の良さ。疲れを顔に出さずにふるまうことに疲れた一日でした。

さて、今度の日曜日は愛知県大会です。明日からぼ~っとした頭を切り替えてしっかり働きます。

ネット注文が今回少ないけれど、みんな頑張ってチケット売ってくれてるかなあ。前回以上に盛り上がる大会になるよう頑張りましょうね。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930