明日はドーピング講習会

明日は早起きして、午前中は愛知県連盟の理事会、午後は名古屋駅前へ移動して

ドーピング講習会です。

午前中雨の予報なので、傘が必要かもsign02

講習会に出席する人は、会場がユニモール地下街7番出口すぐのビルなので、傘が無くても大丈夫です。

西日本の要項、ポスターの発送に必要なものと講習会のテキスト等荷物がずっしり!

講習会のテキストが予想以上に多いので、しまった!理事長さんちへ送ってもらえば良かったかな(^-^;) とちょっと後悔(^^;)

コロコロ引いて頑張って運びます。

近年、ドーピング問題がボディビル競技に限らず、世界中で問題になっています。

解っているつもりでも、常に情報を得る努力をしないとウッカリ!では済まされないペナルティーが待っています。

今回は日本連盟主催大会に出場する選手が中心ですが、来年以降は選手全員が受講してもらうことになるでしょう。

選手は面倒な事はなるべく避けて、トレーニングと休養に時間を充てたいと考えますが、アンチドーピングは、今や選手生命に関わる重要事項ですから、これまでの努力が水の泡にならないよう、しっかり学ぶ姿勢を持ってもらいたいと思います。

さて、忘れ物をしないようチェック、チェック!

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930