久々のあみだくじ

6月5日(日)午後に名古屋駅前でJBBFドーピング講習会が開催されます。

希望者は59名になり定員40名をはるかに超えてしまいました。

本日受講者を決定するのに、まず受講が必須の選手と優先すべき立場の人30名を決定し、残り10名はどうやって決めようかなあと試案の末、選手に番号を振り、ランダムに記入してあみだくじで決めました。

外れた選手の皆さんは申し訳ありませんが、くじ運が悪かったと思って次の機会に受講をお願いします。

ボディビル界だけでなく、競技スポーツすべてがドーピング問題に揺れています。

とにかくドーピング違反を無くすためには、常に最新の確かな情報を得ることが大切です。

責任は騙されても陥れられても個人にあるということを忘れずに、自覚を持って選手生活を送りましょう!

さて、今日のツバメのヒナちゃんは、きゃ~!かわいいハート形の舌で餌を待っていましたlovely

2016523175632.jpg

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31