もう出発です

明日はとうとう横浜へ出発です。早すぎるゥ~!

毎年のことながら、体重オーバーを何とかして検量までにクリアしなくちゃ。

長年出続けて今年で19年目。日本クラス別は第15回目なのに変でしょ?

その前の「世界・アジア日本代表選抜選手権大会」から出ているのです。

あ~恐ろしや。オオーw(*゚o゚*)w 

 

初出場の時は31歳 まあ~今考えると何て初々しかったことでしょう。

私とともに女子ボディビル界は高年齢化してしまいました。

それって私のせいなのかしら。(ノд・。) グスン 

まっそんなことはどうでもいいです。とにかく明日が勝負です。

 

昨日と今日は予想外の低温で、ドバッと汗をかく予定が空振り「(゚ペ)ありゃ? 

もし、明日の検量前に私を見かけた人は、決して話しかけないでくださいね。

明日が勝負のゆみ母ちゃん、全力を尽くしま~す!(;^_^A アセアセ・・・ 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930