TV取材

いつもながら突然ですが、TVの取材が入り、昨日無事取り終えました。

TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」

水曜日の午後7時からやっている番組です。

私のブログにペットが多く登場するので、番組スタッフが見つけて取材を申し込んできた次第です。

主役は動物なので、飼い主の私たちは引き立て役だと思っていたら、私たちのトレーニング風景や食事内容までしっかり撮影されて、どど~っと疲れました。

どんな風に編集されるのか解りませんが、4月13日(水)放送予定なので、皆さんご覧下さいね!

3月23日(水)の3時間特番のあとにも、次回の予告でチラッと映る予定です。

主役は廣田家の愛犬ポコと嵐ですが、合鴨のペンちゃんポンちゃん、それにインコも映るかもsign02

2016312223151.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930