寒いのに生まれちゃった!

我が家のセキセイインコは偶然にも相性良くて、クリスマスに最初の卵を産んでから9個も温めていました。

そして急に寒くなった18日(月)に、巣箱の中から「チィーチィー」と可愛い声が聞えてきました。

こんな寒いときに生まれちゃったのねsweat01

でも大丈夫!暖房の入った部屋に入っているので、春の雰囲気です。

調べてみたら1日おきに1羽ずつ孵るらしいので、9個全部孵るとしたら2月初旬までかかる計算です。

わお!9羽も育てるのって大変sign03

昨日(21日)こっそり巣箱をのぞいて撮影したら2羽孵っていました!

何色の羽が生えてくるのか楽しみですheart04

201612222714.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930