Xマスプレゼント?

2015122517483.jpg4月に我が家に来てから早8ヶ月のインコたち。右がチイちゃん左がフクちゃんです。

約6ヶ月で大人になると聞いていたので、9月下旬頃から「そろそろチイちゃんが卵を産むのでは?」と気にしていたのですが、まったく気配無し。20151225175139.jpg

最近では、「どちらもオスだったのかねえ。」と話していたところ、昨夜鳥籠の中に小さい卵がコロンと産んであるのを発見!wobbly

動きをよくよく見ると、どうもフクちゃんが産んだようです。

フクちゃんがオスでチイちゃんがメスのつもりで名前を付けたのに!

これはもしかしてクリスマスプレゼントかなsign02

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930