やっと届きました!

早いですね!もう12月。

日曜日にマイナンバー配達の不在票がポストに入っていたので、再配達を依頼して今日やっと受取りました。

カードを作っておいた方が良いのか、しばらく様子を見た方が良いのか分りませんが、世の中カードだらけポイントだらけで、持ちすぎると年老いたときに訳が分らなくなってしまうのではないかと今から心配。;(´o`);

かといって、1枚のカードにすべての情報が入ってしまうと、なおさら紛失、盗難時に大変な気がします。

要するに何をするにも、死ぬまで惚けずに頭が働くよう訓練していくしかないようです。

運動しながら頭を使うことがとても大切だとTVで見た記憶があります。

トレーニング中にしっかり頭使うこと考えようっと!wink

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31