日本クラス別まで…

さて、今週からやっと選手モードに切り替えのゆみ母ちゃんですが、あと10日余りしかない!

どうせ58㎏級は一人だから余裕でしょっ!って言われるのは嫌なんだなあ。58㎏以下にするのは自分との闘いです。それにしても私って何でこんなに体重あるんだろ。

やっぱ脚か(>o<;)

来年は一人は嫌なので、思い切って55㎏級に落としますって言ってみたい。;;(^o^);; 

脚だけ細くはならないし、元々骨が太いのよね。骨を削るなんてことしたら、これから先の人生にはマイナスだし、……無理か!?

特にひとりポーズダウンが寂しいなあ。同じ階級に誰かいてほしかった。グスン

でもそんなこと言ってる場合じゃない!これから必死でフリー考えます。(^o^)v

今日から夏の交通安全週間が始まって、またまた通学路に立つ当番だし、ジャパンオープンと東海大会の申込みを取りまとめないといけないから、みんな遅れずに送ってよ~!

fight2.jpg

とにかく出かけるまでにフリーポーズをしっかり完成させたい!じゃなくて、させるっ!(汗)fight1.jpg

あっ、ゲストへの案内も送らなきゃ。

とにかくダンナの後押しをしながら、自分に全力投球です!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930