暑さ対策!?

5月とは思えない連日の暑さ。

ボーダーコリーのアラシくんは毛が長くて多いので、ブラッシングすると絡まったりして大変です。

そこで、暑さ対策も兼ねて美容院でカットしてもらうことに(^_*)

いらっしゃいませ~heart04happy01 ようこそ美容室「ゆみ母ちゃん」へv(^ ^)v

ということで、トラ刈りされたアラシくんは、すっかり人相じゃなく犬相が変わり、

とっても涼しくなりましたぁsign03

良かったねwink (本当に良かったかどうかはアラシに聞いて下さいませ)

arashi.jpg       ara1.jpg

 

 

かわいくなったと思うけどなあlovely  

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31