ご無沙汰しました;(^.^);

書こう書こうと思いながら、2週間以上たってしまいました;(^.^);

只今、確定申告書の作成に必死です。まさに確定深刻coldsweats02

早めに済ませておかないと2月後半からボディビル・フィットネス連盟の選手登録や理事会、セミナー、自治会の反省会や引き継ぎ等、どんどん予定が入ってくるので、今が頑張り時 ε=┌(`0´;)┘

ありがたいことに、新年からジムの入会者や見学者が多くて、数字とにらめっこばかりしていられません。

なので、ずっと休日返上で仕事です。┌(´_`)┐

特に消費税申告は、5%と8%に分けて計算しなきゃならないので苦戦中!

明日は豊橋女性防火クラブの視察研修で浜岡原発の見学です。滅多に行けないところだから出席することにしました。

息子の出勤時間とかぶるので、早起きして先に洗面所へダッシュrunしなきゃ!先手必勝sign03

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930