筋肉痛の思い出

新年から心機一転happy01 トレーニングを始めようということで、今月は入会者が多いです。chikarakobu2.jpg

トレーニングも3回目を過ぎると、徐々に筋肉痛が和らいできますが、中には1ヶ月もお腹が痛いという人もいます。一番動かさない部分がお腹なんですね。

新入会員が筋肉痛で苦しんでいる姿を見ると、楽しいですねえbleahムフフ

そして私が初めてスクワットをした時のことを思い出します。

翌朝の通勤時、駅の階段を降りようとしたら、足がカクカクして転びそうになり冷や汗をかいたことは、今でも鮮明に覚えています。あれからウン十年sign01いまでは神経痛に冷や汗です(笑´∀`)

さて、明日は女子競技の説明会で大阪へ。

深夜に帰宅して、日曜日は朝7時半に集合して自治会の日帰り旅行です。

あ~!休みが欲しいよう。bearing

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31