ヘンシ~ン!

毎日寒い日が続きますね。

今週は正月明けで、皆さんいまいちトレーニングの調子が上がらないようです。

「あ~!太っちゃったなあ!」

「身体がどうも思うように動かない」出初式.jpg

「たくさん食べてたくさん寝たのに、力が出ない…;(´o`);」

生活のリズムが変わると、一時的に調子が狂ってしまいますが、数回通えばまたいつもの調子に戻りますから大丈夫!

さて、私は明日の午前中「出初式」に参加するのです。

消防署から支給された制服に身を包み、かっこよく(?)行進する予定です。

朝7時過ぎに家を出ないと行けないので、今日は試着をして準備ok

ついでに自分で記念撮影しておきました。

この歳になって出初式に出るなんて想像もしませんでしたねえ。

毎年女性部役員の中でも校区副部長だけが参加できる豊橋市女性防火クラブ。

制服を着ると、すっかり消防団員になった気分でヘンシ~ンって感じですhappy01

でも行進の時はコート無しだから、風が強いと寒いだろうなあ《><》℃↓

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31