謹賀新年

明けましておめでとうございますsign03正月4.jpg

結婚して以来ずっと、元旦、2日は実家でしたが、今年は地元の新年祭に出席するため、明日から里帰りです。

廣田ジムは例年3が日が正月休みですが、4日が日曜定休なので休みが1日増えてラッキーwink

今朝は本当に冷えましたね。朝9時からの地元「八柱神社新年祭」はブルブル震えながらのご祈祷でした。まさに身が引き締まる思いでした《>_<》》

すっかり手足が冷え切った状態で家にもどってから、気合いを入れ直してジムへrun

表向きは休みですが、午前中だけ有志が集まって初練習なのですscissors

その後は都合のつく人たちで、ダンナの同級生のお店「まつりや」でランチ

それから二川の「伏見稲荷」へ初詣でに行ってきました。ちょうど天気も良くて楽しかったね!

それでは5日(月)からしっかりからだづくりしましょう!

初詣で2015.JPG

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930