グアム親善大会出発

秋の行事が一段落してホッとしたと思ったら、今度はダンナがお出かけです。

今朝、グアム親善大会に飛び立ちました。あ~すっきり(笑´∀`)

この間、私は留守番ですが、自分のペースで生活できる喜びを感じてま~す!

夫は元気で留守が良い!

今のうちにやりたいことをやっておかなくちゃ!

洋服の整理や部屋の片づけなど、ちょっとしたことでも、普段はダンナに「ちょっとこれやっといて」と言われると、後回しになって出来ないままになっているのです。

ペットとおしゃべりしながら、静かに過ごすのも悪くない。

帰ってきたら、みやげ話をどっさり聞かされるから、それまで静かに疲れを取ってリフレッシュしておこうっとwink

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930