ハードスケジュール

すっかり秋らしくなってきましたが、まだ蚊の飛ぶ季節は要注意sign03

熱が出て天狗のように赤くなるからテング熱なのかなと思っていたら、濁点が付いてデング熱でした(笑´∀`)

ウイルスを持った蚊が、いつどこに拡散するか分かりらないので怖いですねcoldsweats02

 

昨日は、愛知県選手の日本&ジュニア選手権出場申込みを済ませました。

これでボディビル大会関係の事務処理はやっと一段落です。;(^.^);ホッ

でもこれから地元の行事が続くので、毎週予定がビッシリ!今からちょっと疲労気味。bearing

昨日は敬老会の打合せ、明日はまた早朝に海岸清掃、来週は敬老会、その次は防災訓練、そして秋の草刈り、校区の運動会、秋の祭礼…etc

日曜祝日だけで無く、金曜や土曜日も打合せや準備に時間を取られるので、仕事のやりくりも大変です。

体調管理だけは気をつけようと思います。

廣田ジムの恒例行事、秋のバーベキューに参加できないのが残念weep合羽.jpg

でも今年度を乗りきれば、きっと通常のことが楽に感じられるかもしれませんscissors

トレーニングと同じ長靴.jpgで、高重量を扱ったあとに最初の重量に戻すととんでもなく軽く感じる…

そんな気分を味わえるように1つ1つこなしていこうっと!happy01

わ~また雨が降ってきたrain

明日の海岸清掃は合羽に長靴で汗ベットリかもsign02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31