ワンコの里帰り

いち.jpg

24日(日)の夕方、買い物帰りにポコちゃんの息子(ポルちゃん)の顔を見ようと、飼われているお宅の前で一旦停止。

ご家族がちょうど玄関先に出ていたので、ポルちゃんに会わせてもらいました。そうしたら、近く家族旅行に行くので、預かってもらえないかという話になり、快く引き受けることにhappy01

昨日から9月1日の朝までの里帰りが実現しましたsign03poro.JPG

昨年の5月にもらわれて以来、ポコ母ちゃんや父ちゃん(?)の嵐くんと再会を果たしましたァheart04

やはり覚えているのでしょうね。吠えることなく、すぐ尻尾を振って嬉しそうにしていました。

顔の真ん中に1本白い筋があるので「いっちゃん」と呼んでいたので、ついつい「いっちゃ~ん!」と呼んでしまいます。

昨年の3月5日が誕生日なので、約1歳半ですね。立派に育ってくれましたhappy01

でも、甘えん坊な性格はかわりませんねえdog

預かっている間、私の方が嬉しくて、ついつい疲れるのも忘れて遊んでしまいそう\(^0^)/

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930