ボディビル大会前売り券販売あと6日!

8月10日(日)の愛知県ボディビル選手権大会の前売券を発売中ですsign032014aichi.jpeg

前回7月20日(日)の大会はネットで注文する人はほとんどいませんでした。

当日券との差が200円しかないので、ネット銀行やPaypalを使う人なら1枚購入でも前売りの方が安く手に入りますが、

分からない人は「大して変わらないから当日買えばいいか。」と思ってしまうのでしょうね。

だから今回も注文が入らなければ、「止めま~す!」と宣言出来ると思っていたのですが…sweat01

今週に入って急に注文が入り始め、やはり続けなければと考え直しました。

メールのチェックと入金確認をまめに行わないといけないので大変ですが、1人でも多くの人にボディビル大会を観ていただきたいですから、心を込めて発送作業していますheart01

ご注文は8月6日(水)までです。

ボディビルにちょっと興味のある方は、一度観に来て下さいね!

きっと、夏の暑さが吹き飛びますよhappy01

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930