ボディビル大会観戦の皆さんありがとうございました!

昨日の愛知県クラス別・チャレンジクラスボディビル選手権大会&ミス健康美コンテストは、ほぼ満席状態(入場者600名弱)ですごく盛り上がりました。

勉強のためスタッフの仕事分担を入れ替えたり、新人司会者だったこともあり、ちょこちょこと進行に見苦しい点がありましたが、観客の盛り上げでカバーしていただき、本当に感謝しています。

今日は審査ソフトの確認やジャッジテストの手続き等を集中して行う予定でしたが、祝日で見学者や入会者が多く、なかなかはかどらず

頭だけが重くなる一日でした。

数日中には審査結果が掲載されると思いますので、もう少しお待ち下さいね。

JASRACに提出する曲目リストも4日以内に作成しなくちゃ行けないbearing

あと支払もあるし、次の大会の準備もあるし、他県大会の取り纏めもあるし…  う~ん疲れてはいられない!

今週末は夏祭りの打合せやバザ-の準備もあるのよね。

とにかく今日はもう限界なので、しっかり寝ることにします。

お休みなさいsleepysleepy

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930