明日は愛知県大会!

いよいよ明日は愛知県ボディビル選手権大会です。気になる天気予報はcloudになっていました。ビミョ~coldsweats01

最高気温は33℃で蒸し暑くなりそう。

今日は雨だったけれど、気温は低めで過ごしやすかったですね。でも雷雨thunderで急激に降ると冠水して困りますよね。

とにかく駅から会場までの移動の間だけ降らないでほしいなあ。

行きに降って、帰りに止んでいると、傘の忘れ物が増えるかもしれません。

応援、観戦の皆様には、ごみの持ち帰りと忘れ物が無いよう、よろしくお願いしますねっ。

私の明日のお役目は、開会宣言と審査委員長です。

何事も無ければ気が楽ですが、何か問題が発生すると責任重大!

昨年は、表彰式で発表ミスや見苦しい場面があり、観客、選手の皆様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたので、今年は最後まで気持ちよく進行できるよう気をつけていきたいと思います。

明日はいつもより早起きです。帰ったら忘れ物が無いかもう一度確認して、すぐ就寝です。sleepy

では、選手の健闘とスタッフみんなの協力で大会をしっかり盛り上げましょう!p(^o^)q

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31