盆踊りの練習で…

盆踊り1.jpg土曜の夜は、地元夏祭りの盆踊り練習会がありました。

6曲すべてマスターしようと一生懸命踊ったら、その晩布団に入ってから、頭の中に「一休さん」の歌が流れっぱなしで眠れないsad

notenoteスキスキスキスキスキッスキ・あいして~るnotenote…」

アニメの曲って単純でテンポが良いので何度も聞いている内に頭に付いて離れなくなってしまうのよね。おかげで寝不足wobbly

日曜日はいつもより早起きして午前中愛知県ボディビル・フィットネス連盟の理事会で名古屋へ。

そして午後はそのまま日本連盟の総会で東京・国立スポーツ科学センターへ。

帰りの電車でウトウトしながらも乗り過ごさないよう必死に眠気をこらえながら帰ったらバタンキューsleepy

昨夜はさすがにしっかり眠れたけれど、今日はまだ疲れが残っていて右目のまぶたが自分の意に反してプルプル動いて気持ちわる~いdespair

今年は忙しさが半端じゃないけど、日本クラス別選手権大会だけは、行事が重ならず出場可能なので申し込んじゃった。フリーポーズで盆踊りが出てきてしまいそうで怖いわぁ~sweat01sweat01
 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930