廣田ジムはいつも通り

ちょっとバタバタしていて、またブログをさぼっちゃったなあ。

今年は何だかんだと予定表がびっしりです。4月中に何とか1年間のスケジュールを確認して、仕事との調整に頭を悩ませていました└(´o`)┘

すでに4月の行事や会議は7回出席、そして5月は連休明けから6回。夏になるとさらに増えるsign03ぽこQ.JPG

例年はボディビル大会の準備に追われる中で、選手としても必死だったつもり…でしたが、今年の予定を考えたら、ナント楽だったことか!?

「仕事」と「家庭」と「日本ボディビル連盟正会員」と「愛知県事務局」、それに「自治会」とごちゃ混ぜの野菜ふりかけ状態。

そこに「選手」を追加できるかどうかは自分の精神力次第なんですねえcoldsweats01

私って、結婚以来ず~っとながら族から抜け出せない。両立って言葉は聞こえが良いけど、5立、6立なんて言ったら逆にいい加減な人間に聞えますね。

でもねえ、何とかなるさの気持ちで居ないとストレスで参ってしまうぅbearing

今年度はダッシュではなく、マラソンペースで無理のない完走を目指します(^ ^)v

 

さて、世間はゴールデンウィークで行楽気分ですが、廣田ジムは相変わらず通常通りの営業です。

気持ちの良い季節だからこそ、からだづくりの時間を大切にしましょうねsign03

何もしなくても太陽光発電だけは絶好調!!v(^ ^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930