いよいよ愛知クラス別

今週は暑い日が続きます。みなさん熱中症は大丈夫ですか?

今日はトレーニングオフの日だったので、私たちは午前中、車で20分の浜名湖の海水浴場へ日焼けに行きました。umi (1).jpg

まだ海開き前なので、もちろん誰もいません。

こんな猛暑日に50代の夫婦が日焼けなんて、普通じゃないですよねえ。(笑)

umi (2).jpg

でも海岸は潮風が爽やかで、海に入れば体も冷やせるので意外と楽なのです。貝やカニとも遊べるしねっ!

さて、いよいよ3日は愛知県クラス別大会です。廣田ジムの選手も最後の追い込みに必死です。

私も持ち物の準備を始めてます。特に着替えはたくさん持っていかないとね。

役員、スタッフの集合時間は8時45分。2時間前に家を出てギリギリです。

家事を必死に済ませて飛び出していくので、遅くとも5時半起きです。mezamasi2.jpg

寝坊したらどうしようといつも思うのですが、最近は日の出が早いので、まっ大丈夫でしょう。

愛知県大会だけでなく、各地の大会が、天候や災害の影響を受けずに、無事消化できることを祈ります。

地震よ早く治まれ~!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31