お花見と春の祭礼

昨日は寒かったですね~《>_<》》花見.jpg

廣田ジムの有志が集まって岩田運動公園へお花見に行きました。

各自食べたいもの飲みたいもの持参で午前10時から集まり、寒さに負けず、わいわい盛り上がった楽しい花見になりました。

もっとメンバーが集まっていたのですが、写真を撮り忘れていて、少ない人数になってからの撮影だったそうです。

と、こう書いている私は、残念ながら参加してないのよね。

今年は自治会の女性部長で、朝から役員さんたちと神社のお掃除でした。

午後からは春の祭礼でスーツ姿で玉串拝礼を行い、寒風が吹きつける中、ブルブル震えながら2拝2拍手1拝したのでした。

役員、来賓の皆様の中には風を引いてしまった方もいらっしゃるかも。

とにかく寒くてたまりませんでしたbearing

返ってきたダンナの軽トラにはごみがいっぱい!自分のごみは自分で持ち帰る約束だったはずではpout

今朝はこんなお酒やつまみ食べたんだなあってチェックしながら、ごみの分別と片付けをさせていただきました。

次回は気をつけてよーsign03

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930