ボディビルダーの食事

入会して数ヶ月の会員Aさん。

ベンチプレスの記録を伸ばそうと頑張っています。sweat01

記録を伸ばしたいときは、体重を増やす方がより効果的。

先日、夫が 「しっかり栄養摂ってる?」 って聞いたら、

「ハイ!ささみ食べてますrestaurant」 という自信に満ちた返事が返ってきたとかcoldsweats01

ボディビルダーの食事=ささみというイメージを持っているのですね。

体重が減ってしまったというAさんは、「鶏モモ肉や豚でも牛でも何でも食べろ」と言われて

「ええっ~!!!豚や牛でも大丈夫なんですかぁ~wobbly」と驚いていました。lunch1.jpg

目的を達成するためには、自分に必要なカロリー計算が出来るようにならなきゃね!

ちなみに廣田夫妻の昨日の昼食はこれ!⇒

たっぷりの野菜+脂身の少ない肉200g で、味付けはノンオイルドレッシングです。

写真は輸入牛のもも切り落としですが、皮なしの鶏胸肉を食べることも多いです。

もちろん炭水化物も摂りますよ。パンや芋、パスタなどです。

出来るだけ食べた食品のカロリーを調べて、自分に必要な分量を把握しましょう!

これだけ食べて太る、やせるという食事内容では、身体を壊します。

基本はバランスの良い食事です。いろんな食材を組み合わせた上で、カロリーコントロールを行い、

健康でカッコイイ身体を目指しましょうsign03

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930