夫危うし!

洗濯物.JPG

風の強い日は、洗濯物が仲良くなります

\(^0^)/\(^0^)/

さて、息子が転勤で名古屋から戻り、家から出勤するのは今日で3日目。

洗濯物は増えるし、食事も再び余分なメニューを作らなくてはならなくなりました。

娘が昨年7月からひとり暮らしを始めた時には、夫婦2人の楽な生活になったのに、それも約9ヶ月で終わりです;(´o`);トホホ

今までは洗顔、風呂掃除、洗濯物干し、犬の散歩を済ませてから朝食タイムの毎日でした。

ところが朝、息子と洗面所でかち合うので、やむなく犬の散歩を先にすることにsweat01

そして、家の中には「0123」の箱がいっぱい。荷物の整理も少しずつ手伝う毎日です。

昨日は台所用品の入った箱からノンオイルドレッシングの使いかけをひょいと食卓にのせておきました。

昼に夫が鶏胸肉とサラダにかけて一口食べた途端、

「ナンダこれ?ドロッとして変な味がするぞ??」と言うので

「えっ?いつも食べてるノンオイルドレッシングだよねえ。」とビンをよく見たところ、

賞味期限が2012年9月になっているではありませんかsign03

これってひとり暮らし始めた頃に買った物じゃないのsign02

うへ~~!夫は思わずはき出して、もったいないので肉だけ洗って食べたのでした。

腐った物まで持ち帰るな~!!

息子に殺されかけた父ちゃんでありました。coldsweats02

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930