プレートで手が凍る《>_<》》

このところ朝晩とても冷え込みますね。

朝トレーニングする身にはきつ~い!!

10時からスタートするので、1時間前にストーブを点けておくのですが、器具類はすべて金属ですから、ジム内の空気は暖かくなっても、プレートが氷のように冷えていて、つけ替えするたびに手が凍ってしまいます。

セット間の休憩のたびに、ストーブの前で手をこすらないといられないのよね《><》℃↓

幸いお天気が良くて、2階は暖房要らずですが、やっぱり暖かくなってくるのは11時頃ですね。

祝日には、朝からトレーニングに来る人もいると思いますが、11時以降をおすすめします。

明日は午後から名古屋へ出張です。フィットネス審査員講習会に2人で出かけるので留守にしますが、みなさん気をつけてトレーニングして下さいね。

もちろん夕方寒くなる前に、おばあちゃんにストーブを点けてもらいますので大丈夫です。

6時過ぎには戻れると思いますので、ヨロシクお願いしますscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31