廣田ジムへ里帰りだワン!

ポコちゃんが産んだ4匹の子犬の中で唯一茶毛のちゃっちゃん(今の名前はハナ」が里帰り!茶ちゃんの成長.JPG

3月5日が誕生日だから、もう9ヶ月と2週間です。

とても大きくなりました!そしてポコ母ちゃんとは似ても似つかない足の長さ。

ビックリポコ.JPG飼い主は廣田ジムの会員さんなので、たまに連れてきてくれるのです。会えてとってもうれしい~!lovely

今年の春は、ポコちゃんの初めての出産育児に付き合って、私たちも超忙しい毎日が続きましたが、元気な姿を見ると、大変な思いをして育てた甲斐がありました。

ポコちゃんの親がラブラドールと柴犬だと聞いているので、ハナちゃんは柴犬の遺伝子を多く引き継いだのかも知れません。

犬も人間も、成長する姿を見るのは本当にうれしいことですねっsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31