台風並みの風でした

昨日はすごい風でしたね。台風かと思いましたtyphoon 今日もまだ強風です。dash

午後には雨が降り出し、午後6時以降の降水確率は90%だったので、これではさすがにポコちゃんの夕方の散歩は無理だろうと思っていたのですが…

なんとsign03午後6時に雨は1滴も降っていなかったのです。おかげで散歩ができてしまいましたぁ!(x◇x)

やっぱりポコちゃんには天気を操る超能力が備わっているのかもsign02

12月は例年より気温が低めと予想されていましたね。いやだなあ!

これから午前中にトレーニングする者には厳しい環境だわ(>o<;)

老体にムチ打たず、体をいたわりながらのトレーニングを心がけま~す。wink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31