もうお歳暮が(゜ロ゜)

昨日、もう御歳暮が届きました。(°0°)ビックリ!

毎年いただいている方なのですが、私の中では12月上旬からと思っていたのですが…

もしかしてイイ夫婦の日に合わせて送ってくれたのかな?それともお届け日の指定を忘れて注文したのかな?

いろいろ考えてしまいましたが、12月に入ってからお礼を言えば良いかも。

最近は、年賀状も10月初めに予約を取りに来て、11月に入ったとたんに届くから、何だかせかされているようでイヤになっちゃう;(´o`);

急に寒くなったけれど、それでももう少しゆっくり秋を楽しんでから年の瀬を迎えたいですよねえ!ぽっこ.jpgのサムネール画像

毎朝、愛犬ポコちゃんと散歩しながら椎の実を拾っていますが、今年は10月の台風の影響か、例年より少なくてがっかり┌(´_`)┐

でも良い天気が続くので自然を楽しみながら歩くのは気持ちがよいですね。

そういえば、ポコちゃんはとってもラッキーなワンちゃんなのですよ。

大好きなお散歩の時間には、大雨の日でも雨が一旦止んで、必ず散歩に出かけられるのです。10月の台風の時もそうでした。朝夕2回の散歩が確実に出来るなんて、ポコちゃんよほど日頃の行いが良いのでしょうか??

今度、ツメの垢をもらってみようかな(´∀`)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930