若返り(^_^)

今日から11月。先月は台風が来たり暑かったりで、冬が近づいてくる気配はなかったけれど、郵便局から予約の年賀はがきが届いたりすると、急に年末が近づいたように感じます。ソファー3.JPG

そろそろ少しずつ掃除を始めないと年内に終らないのよね。毎日こまめに働かなくちゃ。

今日はジムの2階のソファーの若返りに挑戦。ついでに自分もやりたいけど無理がある(笑´∀`)

ソファー2.JPG長年使っていたソファーも革が裂けてきたし、底に貼ってある布もボロボロ

ソファー1.JPG

になっているので、そろそろ替え時かなあと考えていたのですが、

ネットで偶然ソファーカバーの特売を見つけ、この値(約2400円)ならダメ元と購入してみましたソファー4.JPG。特売なので売れ残りのグリーンしか選ぶ余地は無かったけれど、何とかリフレッシュできました。

これであと数年は使えますね!人間もこれぐらい安い金額で簡単に若返りできたらいいのにねっsign01

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930