応援ありがとうございました!

今年も色々ありましたが、無事選手として大会に出場出来たことをうれしく思います。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

自分でもここまで続けられるとは思っていませんでした。

子育て、夫育て(笑)に苦戦し、その後も色々役職が増えて、やめようかと思ったことは何度もありましたが、

結局、連続21年運良くず~っと選手を続けることができました。

本当に家族、友人、知人、今まで関わった多くの人に助けられてきたんだなあとつくづく思います。

夫が「俺の連続出場記録を抜こうとしているな!俺が死んでからも出るんだろ!」とふざけて言うけど、

出るように勧めたのはアンタですからぁ~sign03SN3S0024.JPG

SN3S0015.JPG

今回は前日に結婚式出席というスケジュールで忙しかったですが、お祝い事はとても心がハッピーになります。

雅子ちゃんかわいかったよ!どの衣装もお人形さんみたいで思わず顔がほころんじゃいました。

昨年のボディビル大会会場で知り合ってビビッときてゴールインheart02

いいですねえlovely

皆さん!ボディビル大会に出場して、将来の伴侶が見つけましょう!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930