今週は毎日タンニング

日曜日の運動会は天気が良すぎて汗だくsweat01sweat01

なぜか今年も決勝に残ってしまったため、午後も走って変な疲れが残りました。

普段ゆっくり走ることはあっても全速力はほとんどありませんよね。

おかげで変な疲れが残って、昨日は背中のトレーニングがイマイチだったなあ;(´o`);

あ~あ!もう来週は日本選手権ですね。日焼け.jpg

今週は毎日日焼けマシンに入ってこんがり仕上げです。

10月だというのに台風の影響もあって何だか蒸し暑いsweat01 湿度が高いと焼けにくいですね。

今の時期は海で焼くと涼しくて気持ちよいのですが、高波だし風が強いのでng

でも、年代物の日焼けマシン(人間なら多分80才代かも?)が壊れずに頑張ってくれているので、私も頑張って焼かなくちゃ!

最近の楽しみは、太陽光発電量のチェックです(^_*) でも天気が悪いとテンション下がるわぁ┌(´_`)┐

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930