明日は運動会

明日は校区の運動会run

田舎で人数が少なく高齢化もあって、50代になっても走らされるゆみ母ちゃんなのであります。

ボール送り競技に出場するのですが、昨年は間違ってsign02決勝に残ってしまいました。

午前中が予選で、午後に決勝が行われるので、出来れば予選敗退して早く帰りたいのですが…;(^.^);

そして来週日曜日はジム会員Mさんの結婚式に出席するため北名古屋市へ。そして翌日は日本選手権で東京へ。

その日は地元ではお祭りなのです。昨年当番が過ぎたばかりなので今年は大丈夫ですが。

そのあともダンナがグアム大会に出かけるし、その後も日曜日は行事や会議で休み無しです。;(´o`);トホホ

11月に入ればジムの窓ふき掃除を小分けにして始めないと年内に終らないsweat01五輪.jpg

こうしてあっという間に一年が過ぎてしまうのですねえ。ということは、東京オリンピックもすぐ来てしまいますね。

1日1日を大事に過ごしましょう!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31